ホーム » うちのわんこ » うちの天

まごころブログ

うちの天

うちの天は13歳。立派な高齢犬です。

昔は、ずっと手前から帰って来るのがわかっていたのに

今では、すっかり寝入って気がつきません(-_-;)

「ねぇねぇ、帰って来たよ。」と、叩くとハッとして驚いて起きます。

血液検査では、特に悪い数値は出ませんが、いつまで元気?

こちらが年を取るように、コイツも年をとってしまいました。

一日一日を大切にと思う毎日です。

顔や体を撫でてあげると、とっても穏やかな優しい顔になります。

同時に、こちらも穏やかな優しい気持ちになります。

時間が止まってくれたらなぁ

うちに来てくれて、ありがとう!                byおタナ

tens.jpg