ホーム » きょうのアレコレ » 暑い日が続いてます。

まごころブログ

暑い日が続いてます。

梅雨rainrainなのに

sunsun.gif暑いsunsun毎日が続いてます。


ワンdogちゃんもネコcatちゃんもバテバテwobblyだと思います。


ワンdog_akitaちゃんの散歩は、是非 朝夕の涼しい時間帯にしてあげて下さい。
    
 散歩前には地面の温度を確認してからが良いと思います。
 40℃50℃という事もありますから。

室内のワンdog_pagちゃんもネコdog_chiwawa_whiちゃんも熱中症に気をつけて下さい。

 室内だから安心ではありません。
 自分たちがいない時間帯だからこそ万全な対策をしてあげて下さい。
 前日との気温差も熱中症を引き起こすそうです。


熱中症sunimpactにはご注意sign03