ホーム » 学校飼育動物 » 学校飼育動物を火葬・供養をいたしました

まごころブログ

学校飼育動物を火葬・供養をいたしました

平成29年2月1日に

八王子市立小学校のニワトリちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



平成29年2月14日に

日野市立幼稚園のウサギちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



平成29年2月15日に

町田市立小学校のウサギちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



平成29年2月16日に

多摩市立小学校のウサギちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



平成29年2月24日に

八王子市立小学校のウサギちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



平成29年2月28日に

町田市立小学校のウサギちゃんを

合同供養塔に丁重に埋葬いたしました



埋葬いたしました小学校様・幼稚園様には埋葬通知書を送付しております
お参りはご自由にできますのでいつでもお越しください



真心動物霊園は東京都獣医師会と協力し
学校飼育動物の火葬・供養を行っております



〔真心動物霊園 学校飼育動物 火葬・供養 担当地区エリア〕
町田市・多摩市・稲城市・府中市・国立市・日野市・国分寺市
小平市・小金井市・八王子市・あきるの野市・日の出町・樽原