ホーム » 子供達からのお手紙

まごころブログ

子供達からのお手紙

こんにちは真心ですnote

今日は空がとっても綺麗で気持ちのいい日ですsun

お出掛け日和、お散歩日和dog、日向ぼっこ日和catですねhappy01


みなさんはどうお過ごしですか?



今日は天国のあるウサギちゃん・ニワトリちゃんに

こんなお届け物がありましたshine

じゃんheart01

3.png



じゃじゃ~んheart04

4.png


可愛い絵が描かれていますよねheart

中には子供達からのお手紙が何枚もweep

優しい子供達と過ごせた

ゆうちゃん・ピロちゃんは

本当に幸せだったと思いますweep



ゆうちゃんもピロちゃんも

きっとみんなにありがとうって言ってますshine

みんなに代わって天国のゆうちゃん・ピロちゃんにちゃんと届けてきますhappy01


子供の頃、私も飼育委員だったな~って懐かしい思い出が蘇りましたhappy02