ホーム » ボランティア団体様への寄付

まごころブログ

ボランティア団体様への寄付


28.10.30.4.JPG

こんばんは真心です happy01

9月16日から納骨堂・合同供養塔のか2か所に


このような張り紙を置かせて頂いておりましたsign01


その後2カ月間、皆様からのご意見を募っておりましたが・・・・


沢山のご意見を頂き


なんと47名様からのご意見を頂く事ができました


ご意見を下さった皆様本当にありがとうございました happy02


ご意見をご紹介させて頂きますsign01


28.10.30.1.JPG


1枚目

28.10.30.3.JPG

2枚目

28.10.30.5.JPG

3枚目

(見にくい画像でごめんなさいsweat01


こんなにたくさんの方から頂けると思っていなかったので


感謝の気持ちでいっぱいですcrying


ありがとうございました confident confident


頂いたご意見の中で1番多く頂いたものが


賛成の声でしたsign01


皆様からの貴重なご意見と暖かいお気持ちにしっかり答えて


いける様にボランティア様への寄付を皆様に代わって私共で


行っていくことにしましたdogcatshine


ただ皆様から大切なペットちゃんへのお供物です


そのお供物を寄付させて頂く事に感謝と責任を持つ事を忘れず


今まで同様に天国へ届くまでの間はお供えさせて頂きますconfident


すぐに下げてしまったり、全てを寄付することはせずに


賞味期限などもボランティア様達と協力して確認をしていきますsign01


賛成の声以外に頂いた声には答えていける様


これからも努めていきたいと思っていますsign01


また今後もご意見BOXは同じ場所に置かせて頂きますので


ご意見・ご要望等がありましたらお聞かせくださいhappy01


本日早速ワンちゃんのボランティア様へお渡ししましたdog_akita dog_husky


IMG_8312.jpg


命が繋がります様に・・・・shine

皆様からのお気持ちも届きます様に・・・・shine


ネコちゃんのボランティア様へはまだご連絡が取れていないので


ご連絡が出来次第お渡しとこのブログでご報告させていただきますねhappy01


皆様本当にありがとうございました confident