ホーム » 真心の動物たち » 愛娘ピョンちゃん

まごころブログ

愛娘ピョンちゃん

pyon-7.jpg



私たち真心の愛娘


私たちに奇跡をくれたピョンちゃん


さる5月26日


虹の橋へ旅立ちました


翌日の5月27日


小原僧侶にお経をあげていただき


みんなでお別れをしました



pyon-001.jpg


昨年の4月にピョンちゃんは行方不明になりました



でも・・・・・



たくさんの偶然とたくさんの奇跡が重なり



ピョンちゃんはまた真心に帰ってくることが出来ました



PYONCHHA.jpg



真心に帰って来てからの時間は



もしかしたら無かったかもしれない時間でした・・・・



奇跡を起こしてくれた



ピョンちゃんが私たちにくれた時間です



pyon-9.jpg


目も耳も悪く



足も引きずる様になっていましたが



真心に帰って来てから



日に日にピョンちゃんの足は良くなり



近頃は事務所内をお散歩出来るようにまでなっていました



保護してくださった方もそんなピョンちゃんを見て



驚かれていました



PYONC.JPG.jpg



おトイレやシャンプー



日向ぼっこなど



自分で出来なくなってしまった事は



みんなでお世話しました



今でもふとピョンちゃんのお世話をしそうになることがあります



そこにピョンちゃんがいない現実に気づくたび



元気に歩いているピョンちゃんや



すやすやと気持ちよさそうに眠っている姿が浮かんできます



PYONCHAN.jpg



推定年齢20歳以上



それだけの時間を共に過ごしてきました



いつもピョンちゃんに見守られ


いつもピョンちゃんに支えられ


いつもピョンちゃんに癒されていました



PYONCH.jpg



ピョンちゃんはこれからもずっとずっと



私たちの愛娘です



そしてピョンちゃんはたくさんの方に愛情をいただきました



ピョンちゃんを可愛がってくださり本当にありがとうございました



そしてピョンちゃんを救ってくださった方



本当に本当にありがとうございました






ピョンちゃんは今納骨堂で眠っています



これまでのようにまたピョンちゃんに逢いに来てあげて下さい




PYON.jpg





ピョンちゃん今までずっと私たちを支えてくれて




ありがとう



ピョンちゃんと過ごしてきた時間は決して忘れないよ



ゆっくり休んでね



永遠の愛と感謝をこめて