ホーム » 里親譲渡会 » 11月8日の譲渡会

里親譲渡会

11月8日の譲渡会

こんにちは


真心ですhappy01


先日の譲渡会は雨の中



たくさんの方が来てくださっていました shine



27.11.12.1.jpg


27.11.12.6.jpg




みんなも頑張りました dog cat




27.11.12.7.jpg



シュナウザーの

ミクシーちゃん
 heart


カメラ目線ありがとうsign01


後ろ向きになっちゃって


ごめんねbearing


ポメラニアンの

 
コアちゃん heart




27.11.12.3.jpg

この日が譲渡会デビューだった


チワワの


ハイジちゃん heart





27.11.12.4.jpg



優しくて人気者の


ブルドッグの


モチャちゃん heart
 

27.11.12.2.jpg



チワワの

ちまきくん heart



デイジーちゃん heart


ポメラニアンの


ラピちゃん heart



他にもたくさんの子達が来ていましたよ




今回の譲渡会では



たくさんの子の shine幸せ報告shine を聞きました
   


これから新しいご家族に



たくさん甘えて



いっぱいの愛情をもらって



幸せになってね heart



まだまだ暖かい家族を待っている子がたくさんいます

 
 

お時間がある時には

 

どうぞみんなに逢いに来てください dog cat note




またご自宅に使わなくなったサークル・ケージ・ペットシーツ



リードやハーネス・首輪などがありましたら



寄付をお願いします happy01









 





こんにちは真心です先日の譲渡会は雨の中たくさんの方が来てくださっていました みん...

四季イメージ
真心動物霊園 東京都町田市図師町1016-1 042-792-6983 四角形