ホーム » 真心の動物たち » 奇跡のお話 つづき・・・・

まごころブログ

奇跡のお話 つづき・・・・

奇跡のお話・・・・shine

この前途中でアップしてしまいました bearingsweat01

ごめんなさいsweat01

改めて shine奇跡の子shine ピョンちゃん cat 

のお話をさせてください happy01

4月にお外に行ったきり帰って来なくなったピョンちゃん・・・・

真心のみんなであちこち毎日探しましたが


みつけてあげることはできず、1か月を過ぎた頃お経をあげて頂き供養をしました。



それから半年が過ぎ・・・・

秋季供養会の前日・・・・

奇跡は起きましたshineshine


その日ご葬儀のご予定があった方が真心にいらっしゃいました

お話させていただいていると

4月ごろに真心の隣の隣の施設から弱った猫を保護したと・・・・sign02

えっsign03
 まさか・・・

見つけた日やどんな猫かを詳しく聞いていくと


えっsign02 ピョンちゃんだsign03

写真も見ていただき確認してもらいましたが やっぱり

ピョンちゃんでした cat heart04

いなくなってから半年近くたち、もうピョンちゃんには逢えないと思っていました crying

翌日の供養会でピョンちゃんの供養も行う予定でした

供養会の前日

まるでピョンちゃんが

私は元気だから供養しないで sign03

と言っているかのような奇跡の時間でした shine

保護して頂いている間に命の危機もあったそうです・・・・

でもたくさんの偶然が重なり奇跡的にピョンちゃんの命は助かりました

保護してくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです weep

ピョンちゃんのことを大切に思ってくださり

弱っていたピョンちゃんの看病をしていただき

本当にありがとうございました confident

たくさんの方に助けて頂き私達はぴょんちゃんにまた逢うことができました

今、真心で以前のようにピョンちゃんと過ごせているのは

たくさんの方々とたくさんの奇跡のような偶然が起きたお陰です

全ての方へ

本当にありがとうございました shine

お参りにいらっしゃった時には

是非ピョンちゃんに会いに来てください catnote
 
今までと変わらない可愛いピョンちゃんが迎えてくれます heart01