ホーム » 真心の動物たち » まんまる

まごころブログ

まんまる

こんにちわs_momiji_red




真心ですhappy01



すっかり秋らしなってきました s_momiji_red maple s_momiji_red 

 



シルバーウィークもいいお天気の秋晴れが続くようですねsun





今日20日は彼岸入りです



今日一日でもたくさんの方がお参りに来てくださっています






IMG_27.9.20.1.jpg


最近のクレちゃん



暑さも和らぎ



お外はお散歩に出ることも増えてきました catnote



寒くなってくるとお日様のポカポカした日差しが
  


恋しくなりますもんねtenki_hare_01



お参りにいらっしゃった際には



日向ぼっこをしているクレちゃんに逢えるかもしれません heart01



今週末には秋季彼岸動物供養会


 
もありますのでお時間があればどうぞ



おこし下さいね happy01






猫ちゃんのこのポーズ



たまらなく好きなのは私だけでしょうか confidentheart01



まんまるになった猫ちゃんって可愛いですよね~