ホーム » 真心の動物たち » お気に入り♡

まごころブログ

お気に入り♡

お久しぶりです dognote



真心です happy01




ここ数日   暑いsign03   暑いsign03    と思っていたら



昨日19日



関東甲信 rain梅雨明けsunsun したんですね coldsweats01



いよいよ夏がやってきましたsign01



真心の パトくん・クレちゃん も暑さでバテバテです catsweat01sweat01




冷たい床に寝転んでたり、




こんなところに潜り込んだり 笑



27.7.20.4.jpg



実はここ、事務所にある机の裏なんです notes




姿が見えないぞ sign02 と思って探すと




こっそりこの狭い隙間に忍び込んでます 笑kao_01




冷たい冷気がたまって涼しいのかな catuchiwa01




最近のクレちゃんのお気に入りです heart01




27.7.20.jpg



これから暑さがますます厳しくなりますsign03



熱中症や夏バテなどで体調を崩さないように



お気を付けくださいね danger



お参りにいらっしゃる際は暑さ対策万全でおこし下さい wink





27.7.20.1.jpg