ホーム » 真心の動物たち » ありがとうピョンちゃん

まごころブログ

ありがとうピョンちゃん

4月にこのブログで


「探しています。」 とお知らせさせてもらった


私たち真心の愛娘  ピョンちゃん


PYON.jpg


ブログを見ました。 とピョンちゃんのことを気にかけてくださった方・・・・


姿を見ないからと事務所に声をかけてくださった方・・・・


たくさんの方に気にかけていただきました





本当にありがとうございました confident







お寺の周辺、行きそうなところ、道路の方も何度も探しましたが


ピョンちゃんを見つけてあげることが出来ませんでした・・・・



pyon-9.jpg



ピョンちゃんは前にもしばらく帰って来なかった事がありました


でもその時はちゃんと帰って来てくれたんです



 
だから今回も


明日になれば帰ってくる


明日はきっと帰って来てくれる


明日こそ帰ってくるはず



明日はきっと・・・・



そう信じていました




でも、時間が経つごとに


もしかしたら・・・


と考える様になりましたが


どこかで元気にしていて、またピョンちゃんに逢える・・・


そう信じたい気持ちがあってなかなか受け止める事が出来ませんでした。




PYONCH.jpg


そんな中、ピョンちゃんのことを親身になって一緒に探してくださっていた方が


ピョンちゃんの供養をして下さることになり



さる 5月17日に小原僧侶にお経をあげていただきました




PYONCHHA.jpg



推定20歳のおばあちゃんで


目も悪くなり、寝ている事が多くなったピョンちゃん cat


それでも話しかけると一生懸命答えてくれました


寒い日にはヒーターの前で頭までお布団をかぶって丸まっていたピョンちゃん cat


pyon-6.jpg


私達はそんなピョンちゃんが大好きでした



あの可愛いピョンちゃんの声が忘れられません・・・・





いつも私達を支えてくれて、癒してくれた ピョンちゃん


私たちの自慢の愛娘でした




そして私達だけではなく


たくさんの方に愛されていた ピョンちゃん






姿を見つけてあげられなくて     ごめんね・・・・





ピョンちゃんはいつまでも真心の守り神として


私たちの心の中に生き続けてるからね


だから安らかに眠ってね 長い間本当にありがとう




たくさん たくさん ありがとう 


大好きだよ  ピョンちゃん


 

平成27年4月14日歿   愛猫 ピョン号   享年20歳(推定)


永遠の愛と感謝を込めて・・・


pyon-7.jpg





PYONCHAN.jpg




pyon-8.jpg