ホーム » 真心の動物たち » 躑躅・・・・読めますか?

まごころブログ

躑躅・・・・読めますか?

27.4.29.jpg



こんにちはdog_akita


お久しぶりですhappy01


真心ですcat



最近はとても暖かい日が続いていますね~tenki_hare_01


長袖だと暑い日もありましたcoldsweats02


満開だった 桜の木cherryblossom はすっかり新緑の葉っぱに変わって、サクラ色だった景色も緑いっぱいに


なりましたshine


そんな緑の景色の中に ぽつ  ぽつ と鮮やかな花が咲き始めましたよ✿✿✿




27.4.25.03.jpg



つつじですshine


つつじって漢字で書くと躑躅なんですsign03


こんな難しい漢字なんですsign03


この字初めて見ました・・・・gawk gawk



一つお勉強になりましたflair





もう少しすると今度は満開のつつじが見れますね~heart04



満開になったらまた写真でお知らせしますnotes



今日の クレちゃん と パトくん ですheart



27.4.27-jpg.jpg

お外でおしゃべりしてましたnotes


どんなお話ししてたのかなぁ・・・・happy02