ホーム » 里親募集 » 満開の中で

まごころブログ

満開の中で

 

 

遅くなりましたが、4月10日(日)に里親譲渡会が行われました

 

 

当日は、満開の桜と快晴の天気tenki_hare_01の中

 

 

たくさんの方が、お越しいただきました(感謝)star01

 

 

A子さん「いい天気だし、桜でも見に行きたいわ」

 

A男さん「それだったら、桜も見れてワンちゃんネコちゃんもいる

     とてもいい場所があるよ」

 

A子さん「ぜひ行きたいわ、ところで場所はどこなの?」

 

A男さん「毎月第二日曜日と言ったら・・・」

 

「そうだ!!!犬・猫 譲渡会に行こう!」

 

あくまでも想像ですが・・・coldsweats01

 

 

 

410-08.jpg

 

 

里親さんを探しています!!!

 

小さなかけがえのない命を守り、

 

幸せな一生をおくらせてあげたい。

 

それが私達の願いですconfident

 

 

   

それでは、当日の様子をご覧くださいkao_02

 

 

410-100.jpg

 

 

410-101.jpg

 

410-102.jpg

 

410-108.jpg

 

410-109.jpg

 

 

ここからは、とてもとても癒される写真をお送りしますgood

 

 

 

410-104.jpg

 

 

ニャ~cat

 

 

 

410-106.jpg

 

 

 

こんにちワンdog_akita

 

 

 

410-107.jpg

 

 

なんだワンdog_chiwawa_whi

 

 

 

410-110.jpg

 

 

うれしいワンdog_husky

 

 

 

326-02.jpg

 

 

ニャィ~がとうheart02

 

・・・・

 

 

とても癒されますねlovely

 

 

とても癒されるこの子達の、お問い合わせは

 

090-7197-7982 (其木様まで)

 

もしくは、

 

NPO法人「保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」様

 

公式ホームページをご覧になってくださいfoot

 

 http://npo.seiken-joto.org/

 

 

多くの子達に、素敵なご縁がありますようにstar01